超今更Sexy Zoneにハマった女の話

はじめまして、こんにちは。超今更ですけどタイトル通り、どうしてハマったのか忘れないようただ書き連ねます。

 

結論として、ただただSexyZoneが最高だということしか言わないんで、んなこと知ってらぁ!!!って方は適当にブワーーーーーーッとスクロールしてください。ありがとうございました!!!今日からお友達!!!

 

 

(ここから先はマジで記憶がごっちゃなので、順番違うだろ!!!というのがあっても見逃してください・・・)

 

 

今20歳、大学3年なんですが、中学生の頃はじめてある人物ににハマりました

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんです。可愛いですよね。いたジャン滑り台の回最高でしたよね???

 

で、ちょうどそのハマっていた頃に山田君・知念君・中島君・有岡君がドラマに出演します。みんな大好きスクラップ・ティーチャーです。

2008年放送だって、やばい

覚えてますか?あのふまけんくっそ可愛いですよね。正直その辺歩いてたら連れて帰りたくなりますよね、わかります

f:id:candy_xxx:20170623163129p:plain

 

で、B.I.Shadowを知り、少クラを見始めたころには4人になっていました。ここでふまけんにハマると見せかけて私は髙地くんにハマります笑顔が可愛い。

というか当時のふまけん、ジュニアの中でも人気すごかったですよね?

「まじですげぇ(小並感)」と思ったのを覚えています

 

しかしこの女、ここでジャニーズから離れます。

当時中学生で、バイトもできずお小遣い無しの金なし女はCD・DVD・毎月発売される雑誌は買えない、ファミリークラブ?無理です^^という状態が苦しくなり次第に離れていきます。耐えろよ

 

高校生になってアニメにドはまりするんですがそれはまたいつか話すとして・・・

 

たまにテレビつけると音楽番組やってるじゃないですか。

見つけちゃうんですよ、SexyZoneさんたちを

f:id:candy_xxx:20170623165534p:plain

 

当時彼らがなにを歌っていたか全く記憶にないんですけど、「なにこの歌wwwウケるwww」と笑いながら見ていたのだけは覚えてます!!!石は投げないでください!!!ごめんなさい!!!

そしてふまけんがいることにも気が付くんですが「どんなグループ名で活動してんだwwwwwwwww」と各方面から岩投げられるような感想しか出ませんでしたすみませんでした。

自担(聡ちゃん)に対しては、「可愛い、お猿さんみたい・・・」とクソ失礼なことを思いました、その節は大変失礼いたしました。大好きです。

 

結局そのまま高校卒業しました。彼らを見つけるだけ見つけて、彼らと正式な出会い(?)をまだ果たしていません、早く会いたい(???)

 

 

多分彼らをもっと気になってしまうきっかけが映画の黒崎君だったと思います。ドラマ版の存在を全く知らずにみにいったんですが、

トーリー最高すぎて最高でした

なにより、Make my day がめちゃめちゃいい曲で、これのためにならCD買ってもいいわ、と思えたことですね。この時点ではまだ買ってないんですけど。

 

 

あとCANDY〜Can U be my BABY〜 のせいですね確実に。典型的な夢女子なんでこういう歌を歌われちゃうとダメなんすよ。🍬LOVE KENTY!🍬

これ見たさにはじめて買ったのが

books.rakuten.co.jp

 JapantourのDVDです。自分でもマジかと思ってます。一番最初それかと思ってます。

 

そんな感じで沼につかりつつあったんですけど、なんとなくtwitterでSexyZone検索したら、「セクゾ気になってる人、ウェルセク初回盤だけでもいいから買ってみて、後悔させない!超面白いから!!」ってな感じのツイートを見かけました。

 

あとはわかりますよね?

買うじゃないですか。寺修行めっちゃ面白い!ん?セクチャン・・・?なにこれ!!面白い!!JMK?中島健人と恋??買う買う~~~!(典型的夢女子)

 

 

 

🌹沼🌹

f:id:candy_xxx:20170623172043p:plain

 そんなこんなでセクガルがまた1人誕生したってわけです。(雑)

 

あとSTAGE魂の感想とかも書きたいんですけど超長くなるし・・・

どこで松島担になったとかはまたいつか・・・

 

いらすとやのイラストにもお世話になりました、ありがとうございます。

 

超絶長い文章でしたが、読んでくださった方いるんでしょうか

もしいたら嬉しいです、ありがとうございます!!TDCホールで私と握手!!(サマパラ全滅)